北斗パチンコ

LAC WATCH

セキュリティとITの最新情報

RSS

株式会社ラック

新しいセキュリティ要件とデータ暗号化〜最新PCI DSS v4.0に準拠する「HashiCorp Vault」〜

オンライン
開催日: 2023年12月13日(水)
シェアボタンを表示

テクノロジーの進化に伴い、セキュリティ要件の厳格化が進行しています。特に、セキュアな運用が求められるクレジットカード業界において、国際的なセキュリティ基準であるPCI DSSの遵守は、不正アクセスやデータ漏洩からの保護に不可欠です。

最新版のPCI DSSは、組織の特定の環境やリスクに合わせてセキュリティ対策をカスタマイズすることを可能にし、企業が自社のニーズに合わせたセキュリティ戦略を策定し、効果的にリスクを管理することを支援します。

本ウェビナーでは、新しいセキュリティ要件とデータ暗号化に焦点を当て、これらの要件に準拠するための実装方法を詳しく解説します。最新のセキュリティ基準に対応するための知識とツールを提供し、企業のセキュリティ対策の強化に貢献します。

プログラム

15:05-15:10

イントロダクション

15:10-15:45

新しいセキュリティ要件とデータ暗号化

株式会社ラック SI統括部 イノベーション推進部 テクニカルセールスコンサルタント
山田 一慶

新しいセキュリティ要件とデータ暗号化に焦点を当て、これらの要件に準拠するための実装方法をデモを交えて解説します。

開催日時 開催日時 2023年12月13日(水) 15:05~15:45
形式 オンラインセミナー(Zoomにて実施)
参加費 無料(事前登録制)
定員 100名
申込期限 2023年12月12日(火)16:00まで
主催 株式会社ラック
お申し込み

お申し込み方法

こちらのフォームより、参加のお申し込みをお願いいたします。

この記事は役に立ちましたか?

はい いいえ
関連サービス
Vault(ヴォルト)